JEUGIAカルチャーイオンタウン豊中緑丘

  • 2017.08.21 Monday
  • 13:39

JUGEMテーマ:ラッピング

8月のレッスンは先月のビンの包みを応用した円筒形の包みと不織布を使ったビンの包みとカップ&ソーサーの包み!の予定が…、私、こちらに来る途中にペーパーと不織布の入った袋をどこかに落としてきてしまい(T_T)

急遽、お店で購入したクレープ紙とペーパーナプキンでレッスンして頂きました(>_<)

←カルチャーの扉の前でない事に気づきました(*_*)

 

不織布のビンのビンの包みは次回、ちゃんと不織布でもう 1回包んで頂きますね(^_^)b

 

細かく切った不織布はあったので、不織布のお花とポンポンリボンは無事に作って頂けました(^_^)v

 

暑くてボォーっと歩いているとダメですね(>。<)

まだまだ暑いですが、気を引き締めて頑張りますo(^-^)o

 

皆さんもまだまだ暑いので、疲れて夏バテになりやすい頃です、体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM